2007年05月15日

head porter ヘッドポーター - plus - プラス● head porter ヘッドポーター - plus - プラス

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

もうすでに、電車に乗るのが怖い状態。軽く鬱病なんだろうか?それほどに感じていない日常が、実はストレスフルな日々だったとは…。とにかく、あの自分ではどうにもならなくなってしまう感覚は、もうこりごりだ。

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

「HUNTER×HUNTER」23巻、やっと発売日が2006/03/03に決定!加筆・修正が多くて大変だろうけど、基本的にコミックス派の俺としては、まさに待望。まあ、待ち切れなくって立ち読みしてるけどさ。

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

久々にBAPEXCLUSIVEに寄る。今期のマルチカモのフルジップパーカーとスウェットが出たようだが、今日の時点ではスウェットのみ、サイズ欠けで残っていた。このマルチカモはポップな可愛らしさが出ていて、自分では着ないが絶妙な配色だと思う。

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

FILは、再販モノがいくつか出ていた。2006/02/15〜02/24までは、店内補修工事でお休み。06S/Sは、02/25〜とのこと。カタログよ、早く来い。

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

待望だったHEAD PORTER PLUS×JOHN SMEDLEYのボーダーニットを見に行く。ウン、想像通りの出来だし、欲しいことは欲しい。しかし、なぜかすぐには決断できず見送りに…。なんだろう?JOHN SMEDLEYって、いっつもこんな感覚に陥るんだよな。「今すぐ欲しい!今買わなきゃ!」って気にならない。こりゃ、迷ってる間になくなるかな?

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

HEAD PORTERでは、ドットのデジカメケース(ブラック)が売っていた。先ほどのニット見送りで、買い物テンション上がらず、こちらもまた後でという気分に。

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

キディランドでアクアパーティーもチェックするが、やはりない。多分、「きいろてんとうむし」とは出会えない気がする。皓太とお風呂で遊びたいのに…。

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

BASE STATIONでワッフル素材のロングTシャツを買おうとしたが、なんかサイズが微妙で止めた。今期から少しタイト目みたい。余計なことしやがって。今日は買い物に向かない日なのかもしれない。病み上がりだし。

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

無印良品にて、梅ミンツ購入。大好物。

head porter ヘッドポーター - plus - プラス●

タワレコにて、やっと「cappuccino」購入。今日、表参道の曲をCLIEのダウンロードしたところだったから、気分的にはいいタイミングで買えたかな。

posted by head porter ヘッドポーター - plus - プラス at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41846441

この記事へのトラックバック
×

